スマートフォン版はこちら

三澤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三澤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊具郡丸森町の病院、「三澤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-2104
住所 宮城県伊具郡丸森町字大舘3-110
電話番号 0224-72-1166
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三澤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

丸森町国民健康保険 丸森病院 宮城県伊具郡丸森町字鳥屋27
山本医院 宮城県伊具郡丸森町字町西62-1


おすすめ病院の口コミ

  • hiruさん
    仙台市立病院 口コミ
    仙台市立病院に6年通いました。認知症の祖母の付添いで、通院しました。祖母は徘徊、物忘れが激しく、とても困っていました。祖母の受診で、祖母が徘徊しそうになったとき、看護士さんにとても面倒を見ていただいて、本当に助かりました。お医者様も話を良く聞いてくださり、暖かな対応をしてくださいました。先生にいただいた薬を飲んで、祖母の徘徊の回数が減り、祖母のリハビリの指導もしてくださり、家族がどう接したらいいかの相談もよくしてくださいました。
    良い先生い出会えて本当に助かりました。
  • のりっぺさん
    田中小児科医院 口コミ
    田中小児科医院は先生や看護婦さんもベテランなので安心感があります。とても気さくな病院なので相談もしやすいです。待ち時間が少ないので子供も飽きずに見てもらえます。診察後にそのまま薬をもらえるので薬局に行かずに済みます。うちの子は6歳で通常だと粉薬を出されて飲むのに一苦労ですが、シロップ薬をもらえてとても喜んでいます。石巻駅からも近いので便利。津波で被害を受けたと思いますが早くに復興し再開していました。
  • くまごろうさん
    かしわや内科クリニック 口コミ
    新富谷S・Sレディースクリニック

    診療は予約制、大変人気のあるクリニックで待合室は子供の遊ぶスペースがあり、広いスペースにて順番を待つことができます。
    先生は3人体制で気になることがあれば、とても親切に説明
    してくれます。
    入院の際はパジャマや洗面用具が用意されてます。
    食事はシェフの本格ディナーが食べられます。
    3時にはおやつもでます。
    個人病院なので、分娩費用は平日の日中の正常分娩でおよそ
    50万円前後くらいです。
  • hujiさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    前に子供が額を窓の冊子にぶつけてしまい、パニックった私はなぜか小児科のあいかわさんに行きました。看護婦さんは嫌な顔せず、すぐにみていただけました。本来なら整形外科に行ってくださいと言われると思うのですがこちらの医院ではとても親切に対応してくださりとてもうれしかったです。院内も清潔感があり、感染症予防対策もしっかりとしているので予防注射なども安心して連れて行くことができました。子供用の遊べるスペースがあるので子供も退屈せずに待っていられました。とても感じの良い医院さんです。
  • かえるちゃんさん
    加藤医院 口コミ
    仕事で怪我をしこの加藤医院に行きました。女性の先生でテキパキし、はっきりした先生です。長年通っているお年寄りから根強い信頼を受けている病院で、看護婦さんも長年勤めている方ばかり、いつ行っても同じ人なので安心感が湧きました。駐車場は狭いのでちょっと混んだ時は大変ですが、先生の腕はいいので診断が確実で怪我も早く治り又、子供の皮膚の炎症も先生の診断通りに完治していきました。薬もその場で処方されるので便利なのでお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三澤医院の口コミ詳細ページ上部へ